伊良部大橋をくぐってみよ~ヽ(・∀・)ノ

こんな超いい天気なのにゲストがいな~い。
でも海に行かないのはもったいなーい。

ってことで、えりちゃんとSUPツアーのポイント調査へ行ってきましたよ。

今日は伊良部大橋をくぐるコースへ行ってきました。


流れも早く難しいポイントなんですが、
風向風速など条件が整えば、
ここをどんどん使っていきますよ~。

それにしてもいい天気だ~ヽ(・∀・)ノ

【おまけ】

昨日に続き、今日もウミガメを見ることができました。
写真もバッチリ!

 

運がいいとこんなハッピーもついてくるかも~ヽ(´▽`)/


今日はブログ2本立て。

伊良部島に架かる橋を1日で全部くぐってみよ~ヽ(・∀・)ノ

引き続きどーぞー。

 

いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Javier Bushong (木曜日, 02 2月 2017 17:03)


    Stunning story there. What happened after? Take care!

  • #2

    Carissa Tollett (木曜日, 02 2月 2017 21:31)


    Hi there, just became alert to your blog through Google, and found that it's truly informative. I am gonna watch out for brussels. I will appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!