勝手に梅雨明け宣言しまーす 2016.06.15

梅雨明けしました~。
気象庁にフライングして、勝手に梅雨明け宣言です(笑)

 

だって、そーでしょー。

この天気。
どー見ても梅雨明けの空でしょ。
夏が来ましたよ~~\(^o^)/

 

今日のゲストはお隣中国からOさんとTさん。
10年近く日本に住んでいらっしゃる、
関西弁が達者なお2人でした。


ランチまではSUPとシュノーケル。

シュノーケルしたり、洞窟めぐりしたり。

もう一回シュノーケルしたり。
1日ツアーでしたので、時間を気にせず、

のんびり自由気ままなツアーになりました。

午後からも天気はずっとよかったので、
いろいろと島の絶景ポイントを回ってきましたよ~。

これだけ晴れてたように見える1日ですが、
朝の10時ごろまでは超どんより&スコールでした。
(最後の写真)
宮古島、伊良部島の天気は面白いですね~。



明日からの天気予報はずっと晴れ!

1週間はずっと晴れマークが並んでます。

さぁ、みなさん夏本番ですよ~\(^o^)/

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓