ニモニモ天国!大人気です(*´▽`*) 2016.04.24

沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 ニモ クマノミ SUP シュノーケル シュノーケリング スタンドアップパドル

じめじめした日が続いています伊良部島です。


今日のゲストさんは昨年もピクニックで遊んでいただいたSさん。
いつもお世話になっている「ゲストハウスびらふや~」さんにお泊りでした。

もう一人のゲストKちゃんもびらふや~さんにご宿泊。
紹介していただいたSさんに感謝です。

 

お2人ともびらふや~さんにお泊りのこともあって、

シュノーケルはお手の物!

お2人とも自前のマスクでシュノーケル。
浮力のあるウエットスーツでウエイトつけずに素潜り!

さすがびらふや~仕込み!

 

大人気のニモポイントで写真に夢中のSさん。
最初は不安だったSUPも終わるころには笑顔で乗りこなしていたKちゃん。

さすがびらふや~仕込み!!(笑)

 

お見事でした~。

 

最後はちょっお天気崩れちゃいましたが、
楽しんでいただけたようでよかったです。

また一緒に遊びましょうね~\(^o^)/

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓