初めてのSUP&シュノーケル 2016.04.19

沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 タンデム 夫婦 カップル 親子 SUP スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 タンデム 夫婦 カップル 親子 SUP スタンドアップパドル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 クマノミ シュノーケル シュノーケリング ニモ 
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 クマノミ シュノーケル シュノーケリング ニモ 
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 クマノミ シュノーケル シュノーケリング ニモ 

えりちゃんのご両親が伊良部島にある民宿キャンプ村という宿で、

1週間滞在されてました。
このキャンプ村でご飯を食べていたところ、隣で一緒に食べていたTさんファミリー。
話の流れから、ツアーに参加していただけることになりました。

 

親子2世代、お父さんも69歳という高齢ながら元気にSUPできました~。

お母さんも初めてのシュノーケルも頑張っていただきましたよ。
最初は怖がって不安いっぱいでしたが、徐々に慣れて楽しまれていました。

 

3人でのシュノーケルを楽しんだ後は、まだまだ若い息子さんとマンツーマン。

素潜りに挑戦したり、潜らないと入れない洞窟シュノーケルなど。

ちょっとした冒険もして楽しんでもらいました~。

 

20日の水曜日にお帰りになられましたが、
えりちゃんのご両親と同じ羽田行きのANA直行便だったようで、
空港でもお会いできてうれしかったです。

また伊良部島に遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓