おにいちゃんの海デビュー 2016.04.06

沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 サンセット クマノミ SUP シュノーケル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 サンセット クマノミ SUP シュノーケル
沖縄 宮古島 伊良部島 下地島 ピクニック 青の洞窟 三角点 伊良部大橋 サンセット クマノミ SUP シュノーケル

えりちゃんのお友達ファミリーがご来島~♪

 

めちゃくちゃいいお天気で、最高気温28℃。

もう夏ですやん!!

 

おこちゃまも小さいし、海はきびしいかなぁ??

との話でしたが、あまりに暑いのでちょこっと入っちゃいました~。
ってか、暑すぎてあっちゃんが海に入りたかったです(笑)

 

お兄ちゃんのSくんは、SUPで海デビューしちゃったもんね~。
箱メガネで青いおさかないっぱい見たね~。

夕日もきれいだったね~。

いっぱい宮古島の思い出できたかな?

あっちゃんのこといつまで覚えててくれるかな??

 

また遊びに来てね~(*´▽`*)

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓