えりちゃん友達4名様ごあんない~♪ 2015.10.25

久しぶりの更新になりました。
更新サボってごめんなさい。
あっちゃんもえりちゃんも元気にやっております。

さて、今日はえりちゃんのお友達が初伊良部へご来島~♪


風はちょっと強いものの、めちゃくちゃええ天気~。
スケスケサンゴの上をSUP。
シュノーケルでクマノミ祭。
潮が引いて出来た温泉に浸かってみる。
1つのSUPに5人乗って遊ぶ。
やっぱり定番の三角点。
女子が揃えばみんなで飛んでみる。
みんな泳ぎ足りないってことで夕方2本目のシュノーケル。
最後は夕日で締めてみる。

いやぁ。

長いようで短い1日でしたね~。

えりちゃんもお友達もみんな満足してもらえたようで、
また夏に来たいって言ってもらいました~。

伊良部はポイント満載。

次はまた違うポイントで遊ぼうね~。

またのお越しをまってま~すヾ(*´∀`*)ノ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓