今日は伊良部島の大運動会~ヾ(*´∀`*)ノ 2015.09.20

沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会
沖縄 宮古島 伊良部島 アクティビティー ピクニック 運動会

今日はツアーもお休みをいただいて、
伊良部島の運動会へ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

運動会と言っても、結構ガチな運動会で、
正式には陸上競技大会なんですよね~。

あっちゃん、えりちゃんはもちろん。
昨日伊良部島に遊びに来た友達も助っ人に、

選手として出場してきましたよ~。

陸上競技なんで、100m、200mはもちろん、1500m、5000mまで。
走り幅跳びや高飛び、やりなげ、砲丸投げなど。
あとやっぱり盛り上がるリレー種目もいっぱい。

あっちゃんは、
400m走。

走り幅跳び。
4×100mリレー。

4×400mリレー。
と、4種目に出場してきました~。

友達も100m走や走り幅跳び、砲丸投げにリレーにエントリー。

まぁ、その結果はさておき、本気でやるから楽しいよね~♪
3位までに入ると、賞状もらえるしね~。
いい記念になるね。


出場以外は木陰でのんびりピクニック気分で。

お弁当食べたり、お昼寝したり、応援したり~。

内地では味わえない楽しみを伊良部島でさせてもらってます。
友達もまだ伊良部に来て海に入ってないけど、
いい思い出になったはず~(笑)

また、来年も出る気満々なので、運動会の日はお休みします!
助っ人選手は大募集ですよ~。
運動会の日に、宮古島・伊良部島にご滞在の方はぜひ出てくださいね~ヽ(・∀・)ノ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓