GoogleMapに伊良部大橋対応しました~ヾ(*´∀`*)ノ

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP アクティビティー クマノミ ニモ シュノーケル シュノーケリング ピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP アクティビティー クマノミ ニモ シュノーケル シュノーケリング ピクニック

つ、つ、ついにっ!?

ようやくというか・・・。

GoogleMapに伊良部大橋が対応しました~ヾ(*´∀`*)ノ

橋が完成開通してから半年強。

これでiPhoneやスマートフォンをお持ちの方は、
迷わずに伊良部島へお越しいただけるようになりました。

宮古空港から、
ツアーの集合場所によく使わせてもらっている渡口の浜東岸まで約15.9km。
32分だそうです。

でも、伊良部大橋を時速20kmで走る軽トラックの後ろを走る羽目になることもありますので、
時間には余裕をもってお越し下さいね~(笑)



※カーナビはまだ未対応のものが多いと思いますので、
引き続きお気をつけください。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓