シャボン玉と一緒にサンセットSUP 2015.09.09

昨日に引き続き、今日も行ってきました!
サンセットSUP!!

今日は総勢5名のゲストさん。
内、2人は友達だったんですが、なぜか持ってきたのはシャボン玉。

最初はしょーもなー!
なんて思ってましたが、意外とサンセットにマッチしたね~(笑)
失礼しました~m(_ _)m

それぞれみなさん、思い思いに楽しんでもらえたようでよかったです。


流れに身を任せて寝ちゃう人。
立つのが怖くてずっと座ってた人。
ずっとシャボン玉で遊んでたパーティーピーポーな友達2人(笑)


そしてなにより、サンセットツアーの予約が入った日に限って、
いい夕日が見れてる♪
なかなかいい傾向です~ヾ(*´∀`*)ノ~


今日も楽しいサンセットSUPツアーでした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓