JTA機内誌 Coralway掲載中 そして、三浦豪太さんとの再会

大ニュース!!

なんとなんと!!
伊良部島ガイド ピクニックがJTAの機内誌に載りました。

9-10月にJTAの飛行機乗られる方はチェックしてみてくださいね。

JTAに乗って伊良部島に来られる方は、
持ち帰ってくれると嬉しいです。


よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

実は7月に伊良部島のマリンレジャー組合長さんから紹介を受けまして、
JTAの取材を受けてきました。
そのお相手は三浦豪太さんとのこと。

一度は耳を疑いましたが、三浦豪太さんとは実は接点がありまして・・・。

あっちゃんはスキーが趣味で、
2012年に三浦豪太さんが主催するモーグルレッスンに参加したことがあったんです。

まさか、氷点下の雪山でレッスンを受けてた三浦豪太さんに、
あっちゃんが伊良部島でSUPのレッスンすることになろうとは想像もしませんでしたね~(笑)

すごく楽しい1日で、
三浦豪太さんとの再会を満喫できた取材の日でした。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓