海三昧な1日ツアー 2015.08.29

今日は海三昧の1日ツアーになりました。

Mさん夫妻とFさん親娘の2組でのツアーになりました。
Fさんのあかりちゃんは夏休みも終盤。
楽しんでもらえたかな~~??

風と潮汐の条件が揃ったので、午前は青の洞窟へシュノーケル。
ピクニックのツアーはビーチエントリーなので、
青の洞窟までの道のりは遠いですが、頑張って泳いできました。

洞窟前には数万匹??のイワシの群れがお出迎え~。
もちろん青の洞窟も綺麗でしたよ~。

午後からはまず、下地島空港前のビーチでのんびり。
ここの海の色はホント最高です。

さらにSUPで洞窟めぐり。
絶妙な光が、神秘的な神々しい写真を生み出しましたね~。

思い思いにSUPで遊んで、のんびりしたり。
朝から夕方まで、長い1日にお付き合いいただきありがとうございました。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓