台風一過のファミリーツアー 2015.08.28

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

台風15号の影響で、
ツアーも1週間のお休みいただいてました~。
ってなことで、充電完了。

今日から張り切って海遊びしますよ~。

復帰後、最初のゲストさんはMさん、Kさんファミリー御一行さま。
総勢6名で参加いただきました~。
ありがとうございます。

まずは午後のシュノーケルコース。
お兄ちゃんのぶんちゃんはシュノーケルもなんのその。
スイスイ楽しそうに泳いでましたね~。

妹ちゃんのこごみちゃんはおかあさんといっしょに箱メガネ。
最初は海も嫌がってたけど、徐々に慣れてきたみたいで良かった~ヽ(・∀・)ノ

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

さらに、そのままサンセットSUPへ。

あいにくサンセットSUPとはいきませんでしたが、
夕暮れのマングローブSUP楽しまれてました~。
SUPカフェも喜んでいただけたようで良かったです。

サンセットSUPは、次回またリベンジにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓