オリオンビアフェストin宮古島~ 2015.08.15

久しぶりにはっちゃけてきました~。
オリオンビアフェスト2015!!


普段飲まないあっちゃんもこの日ばかりは飲んじゃうよね~(笑)

伊良部大橋が架かったおかげで、
運転代行があれば伊良部へ帰れるようになりました。

島の友達や、伊良部に遊びに来ている友達。
いつもお世話になってるゲストハウスのオーナー達。
みんな気合入れて(笑)、オリオン飲みに来てました~。

ライブでは最前列をキープしてはっちゃけたよ~。
みんないい笑顔だ~ヽ(´▽`)/

いやぁ、ホント楽しかった~。
やっぱ祭りは最高だわ~。

8/28(金)-29(土)には、伊良部島でも夏祭りがあります。
この期間に宮古島、伊良部島にご滞在の方はみんな来てくださいね~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓