透明度最高でした~ヽ(*´∀`)ノ 2015.08.14

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

夏休み真っ盛りですね~。
連日お子様連れのファミリーツアー絶好調です。

今日は数年前までスキーでお世話になっていた長野県から、
Tさんファミリー伊良部島初上陸です。

今日の海は特別綺麗でしたね~。

ホントここのポイントではありえないほどの透明度でした~。



2日前に八重干瀬のツアーに参加していたFさんファミリー。
そのときは海が怖くて嫌いだ~~!!

と言っていたらしい次男のKくん。
そんなKくんから、

「海大好き!」

との言葉いただきました~ヽ(´▽`)/


2日前に八重干瀬でシュノーケルしてきたお父さん。
そんなお父さんから、
「八重干瀬より綺麗!!」
との言葉いただきました~ヽ(´▽`)/



最高の褒め言葉ですよね~。
とても幸せな気持ちになれました。

次回は今日以上のツアーを!

と、思うとすごくハードル高いんですが、
次お越しの際までに、新しい綺麗なポイント探しておきま~す。

また伊良部島へ帰ってきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓