また飛んじゃった~ヽ(*´∀`)ノ 2015.08.13

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

前日のツアーに続き、また飛んじゃった~(笑)

まぁ、飛びたくもはしゃぎたくもなるロケーションですからね~。


さぁ、今日は平日にも関わらず、えりちゃんがツアーに参戦。
っていうのも、今日のゲストさんはえりちゃんの元職場の先生です。
家族みんなで遊びに来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ


SUPの上からの覗いた箱メガネ。
Rちゃんめっちゃ可愛かったですね~ヽ(´▽`)/

シュノーケルも上手でしたぁ~。


サンゴの上をシュノーケルして、
SUPでは家族4人で乗ってみたり。

えりちゃんも先生も久しぶりの再会を楽しんでくれたようです。

ツアー中も、サンセットBBQも長い1日でしたが楽しかったなぁ。
次回は伊良部島で泊まってくださいね。

星空見に行ったりしましょ~ヽ(´▽`)/



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓