飛んじゃうよね~ヾ(´▽`;)ゝ 2015.08.12

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

SUPもシュノーケルも楽しいけれど、
この海の色にはかないません・・・


そりゃ飛んじゃいますよ~(笑)
温泉みたいにまったりもしますよ~。

下地ブルー最高でした。

もちろんシュノーケルでも楽しく遊んできましたよ。

サンゴもニモも元気でした~。


Fさん親子、Uさん、Oさん。

1日おつきあいありがとうございました。
あっちゃんのテンションも上がりに上がった楽しいツアーでした。
また伊良部に帰ってきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ



明日も天気が良さそうだし、この海が見れるといいなーヾ(´▽`;)ゝ
どんなコースにしようか、今からワクワクしちゃいます。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓