びらふや~さん、9周年おめでとうございます 2015.08.10

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

あっちゃん、えりちゃんが出会った場所。
伊良部島のゲストハウス「びらふや~」さん。
8月10日、めでたく9周年を迎えられました~。

おめでとうございます。

 

その「びらふや~」さんに泊まっている友達が、
ツアーに参加してくれました。

 

このメンバーは伊良部島に年に数回もくる伊良部病の重症患者さんばっかり。
それでも今回のポイントはみんな初めてだったようで、
楽しんでもらえて良かったです。
それにしても、途中発見したシャコガイは50cm級の大きさで驚きました~|゚Д゚)))

 

 

ツアー終了後も、夜のお祝いのサプライズ計画の為、

みんなで宮古島へお買い物へ~。

手作りケーキ、お花、シャンパン、テキーラなどなど??

ゲストさんも、島に移住したともだちも、たくさんの人がお祝いにかけつけておりました。
「びらふや~」のオーナー夫妻が愛されて羨ましい限りです。

とてもいい夜を過ごさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
 
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓

PS
この日の夕方、伊良部島の渡口の浜で水難事故がありました。
3人もの尊い命が失われ、非常に残念でなりません。


今回の事故で亡くなられた3人のご冥福をお祈りいたします。