ピクニック初の・・・?? 2015.08.05

沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック
沖縄 宮古島 伊良部島 SUP ツーリング クマノミ シュノーケル シュノーケリング ピクニック 伊良部島ガイドピクニック

今日のツアーは内地からのお友達~ヽ(・∀・)ノ


そしてピクニックにもついに初の外国からのゲストさんが来てくれました。

Mちゃんの紹介でフランス人のAちゃん。

ようこそ伊良部島へ~ヾ(´▽`;)ゝ


今日もいい天気に恵まれて楽しいツアーが出来ました。


空に浮いているかのように見えたSUP。
素潜りでサンゴを眺めてみたり、クマノミと一緒に泳いでみたり。

他にも飛び込んで遊んでみたり~。

台風が来てるとは思えないですね~。

でも、確実に近づいてきてます!
被害が最小限に収まることを願います(´・ω・`)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓