ベタ凪SUP&シュノーケル 2015.07.29

沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP
沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル シュノーケリング SUP

7月は台風によるうねりや強風に悩まされていましたが、
ここんとこ穏やかになりつつある伊良部島。

ホント穏やかな海だったので、
特別にサンゴのきれいなポイントへ行くことが出来ました。


あっちゃん自身がとても気に入っているポイントで、
枝サンゴもキレイだし、デバスズメダイなどお魚もいっぱい。

久しぶりに行けたのでゲストさんよりテンション上がっちゃってたかもしれません(笑)

SUPに乗ってる時も、海は穏やかだったので、
水中のサンゴもスケスケ~。

お天気もよくて、何から何まで恵まれたいいツアーになりましたね。

また南の海上には熱帯低気圧が発生中。
この先どんな進路をとるのか心配です。
見守って行きましょうね~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓