1日おまかせ賑やかピクニック 2015.07.26

午前は洞窟めぐりコースでSUP&シュノーケル。
午後も島観光&青の洞窟シュノーケル。

とにかく海三昧になった超ハードな1日おまかせコース(笑)
みなさんお付き合いありがとうございました。



TさんファミリーのTくんはとにかくSUPが気に入ったようで。
お父さんも本気でSUPを購入しようかと考えるほど楽しまれてましたね~ヾ(´▽`;)ゝ

また伊良部島でSUPしましょう~。
お待ちしてまーす。

Hちゃんも賑やかな1日にお付き合い頂きましてありがとうございました。

これだけ海三昧で遊んだあとにまだ、
ツアー後に宿のメンバーとサンセットツアーに行くと聞いてびっくりしましたよ~。
この日は夕焼けも綺麗で良かったですね~ヽ(´▽`)/


あと、あっちゃんのお友達加藤ちゃん!
超ハードな日程で、うちのツアーにも来てくれてありがとー。
片付けまで手伝わしちゃってありがとね~。



ゲストさんはもちろん、あっちゃんもえりちゃんも全力で遊ばせてもらいました~。
またこれに懲りずに全力で遊びましょうね~。
伊良部島でお待ちしてまーすヾ(´▽`;)ゝ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓