総勢5人で賑やかピクニック 2015.07.21

伊良部島 洞窟 洞窟巡り SUP
絶景ポイント 伊良部島 三角点 ウミガメ
伊良部島 SUP 伊良部大橋
伊良部島 洞窟 洞窟巡り SUP
伊良部島 SUP 洞窟 洞窟巡り
伊良部島 シュノーケル サンゴ ルリスズメダイ ビーチエントリー
伊良部島 クマノミ ニモ シュノーケル ビーチエントリー
伊良部島 SUP 洞窟 洞窟巡り 冒険
伊良部島 SUP 洞窟 洞窟巡り
伊良部島 SUP 洞窟 洞窟巡り

今日のピクニックツアーは2組のご参加で総勢5名。
ピクニックの常連様Cちゃんのお友達RちゃんとTちゃん。
今朝飛び入りでご予約いただいた北海道からお越しのKさんとSちゃん。

賑やかで楽しいツアーになりました。

伊良部島の絶景ポイント三角点でウミガメを見たあとにSUPスタート。
今日のコースも昨日に同じく洞窟巡りコースになりました。
ピクニックツアー3度目のCちゃんもこの洞窟巡りをしたかったようで、
ちょうどいい風吹いてくれて良かったです。

いろんな雰囲気がある洞窟に驚きとワクワクが隠せないようで、
いっぱいの笑顔見せてもらえて良かったです~。

シュノーケルもクマノミをはじめ、いろんな色のサンゴに驚いてましたね~。
潮が引いていたので、サンゴの近さに緊張もされていたKさんSちゃんも、
初めてとは思えないほどお上手でした。

SUPでは立ってるところより、座ってばかりだった今日のメンバー(笑)
まぁ、そんなのんびりSUPもありなのかな~。

なんやかんやと楽しいツアーが出来てなによりです。
またのお越しをおまちしてまーす。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 23 7月 2015 18:48)

    Kです。楽しい旅、ありがとうござぃました。北海道に住んでいたら、できなぃ経験ができて、とても楽しかったです!
    何回か溺れかけましたが、今度はみなさんの足をひっぱらなぃよぅに練習していけます!

  • #2

    S (木曜日, 23 7月 2015 21:50)

    今度は防具を付けて参加します!思いっきり漕いで、思いっきり落ちたいと思います!ありがとうございました!!Sでした!