13時間おまかせピクニック 2015.07.19

今日はあっちゃんの地元神戸からのゲストさん。
KちゃんとMちゃん。

降水確率は80%でした。
でもそんなのなんのその。
ちょっとスコールにやられただけで、ほどんど晴れでした~ヽ(´▽`)/


今日は日曜日で仕事もお休みのえりちゃんもツアーに参戦。

午前中から青の洞窟に行き、

三角点ではドピーカンでウミガメも見て、
通り池でランチピクニック。

お昼からも伊良部っぽくない草原で遊んだり、
SUPでは洞窟巡り。
シュノーケルの後には洞窟でピンポンマンゴーほおばって、
ハートマークなんてつくったりしちゃって。

これでツアー終わりの予定が、
島友に呼ばれたBBQに一緒に参加しちゃいました~。

結果的に朝の9時集合からBBQ解散の22時まで。

たっぷりすぎる13時間耐久のおまかせコース(笑)

なんか地元から友達が遊びに来てくれたような1日でした。


また9月に遊びに来てくれるって??
えりちゃんと一緒に楽しみに待ってまーすヽ(*´∀`)ノ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓↓