台風逃避でようこそ伊良部島へ~ 2015.07.17

今日はあっちゃんと同じ関西からお越しの4名様。

その関西は今頃、台風11号の影響で大荒れのようですね。
被害が最小限であることを願っています。

そんな中、伊良部島は1日ずっとドピーカン。

内地のみなさん、すいません。
先週9号に耐えたんで勘弁してくださいね。

 


この海の色は反則ですね。
今日も下地ブルーは絶好調でした。

下地島の通り池でピクニックランチを食べて、
クマノミポイントでシュノーケル。

午前中は洞窟にも行ったし、1日たっぷり遊べる伊良部島。

 

また次回お越しの際には、今日とはまた違った伊良部島をご案内したいと思いまーす。

今日は朝から長いお付き合いありがとうございました。

【おまけ】
(上)朝の満潮17end

(下)お昼の干潮17end

こんなにも違うって、やっぱ海って面白いですね~ヽ(*´∀`)ノ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lee Dowless (金曜日, 03 2月 2017 19:42)


    It's really a great and helpful piece of info. I'm glad that you just shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

  • #2

    Hyo Severino (土曜日, 04 2月 2017 01:39)


    I want to to thank you for this good read!! I certainly loved every little bit of it. I have you saved as a favorite to look at new stuff you post�