SUPもシュノーケルもマンゴーも・・・ 2015.07.15

台風で長期休暇になっていたピクニックですが、

昨日からツアーも再開。

今日も台風の影響かと思われるうねりはあるものの、
風波はほとんどない条件の整ったいい1日になりました。

そんな条件でSUPするとこうなるよね~。
スケスケになるよね~。

シュノーケルも綺麗でした~。
透明度も上がってきたし、サンゴもキレイだし~。

台風で大変だったとは思いますが、

クマノミさんたちはいつもの場所で待っててくれましたよ~。

んで、やっぱりこの時期マンゴーは外せませーん。

お弁当のデザートにマンゴー。
シュノーケルの休憩でマンゴー。
ツアーの最後にマンゴー農園。

そんなたっぷりすぎる1日ツアーでしたが、まだまだ終わりません。
このあと、サンセットのツアーにも引き続き参加してくれました~。

その模様は次のブログで~ヽ(・∀・)ノ

まったりのんびりサンセット

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。  

↓↓↓↓↓↓↓↓