台風直前だけどツアー 2015.07.07

台風が近づいてきてます~。

外海は荒れ、白波が目立つようになってきました。


それに引き換え、台風接近とは思えない穏やかすぎる佐和田の浜。

ここならSUPができるぞ~ヽ(・∀・)ノ


でも、この浜以外はうねりも入ってきてるためシュノーケルは断念・・・。


それでも佐和田の浜までSUPしたり、絶景ポイント三角点でウミガメ見たり、
やっぱりマンゴー農園にも行ってみたり~。

半日たっぷり遊んできました~。


ツアーの締めにマンゴー農園。
クーラーの効いた部屋で食べるおいしい試食の域を超えた大きさのマンゴー。
ゲストさんも、農園のおっちゃんも、あっちゃんもみんなHAPPYなマンゴーツアー。

いつまでマンゴーツアーができるかな~??

いや~。

宮古島は台風直撃コースとなりそうです。
9~10日にかけて大荒れですね。

波13メートルってぇぇぇ~|゚Д゚)))



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓