Kちゃんファミリー御一行様~♪ 2015.07.02

今日は宮古島のおしゃれな洋食屋さん「てぃん」
を営むKちゃんファミリー御一行さまのオリジナル半日ツアーでした。

このKちゃんもあっちゃんと同じ神戸出身の宮古島移住者なんです。
お母さんと弟さん2人が遊びに来るということで、
ピクニックのツアーを選んでくれました。

大きな声では言えないけれど、還暦は迎えられてるのに超元気なお母さん。
初の宮古島、伊良部島でテンション上がりっぱなしだった弟さん2人。
そしてKちゃん夫妻。


5人がみんな仲良し家族。
さらに関西弁でやかましい(笑)

面白くないわけがないですね~。
仕事忘れてあっちゃんも一緒に遊んでました~\(^o^)/


シュノーケルもSUPも楽しんでもらえたようで良かったです。

Kちゃんありがとうね~。


また食べに行きま~す(^^♪

こんなきさくなKちゃんのお店はコチラ!

洋食てぃん
0980-79-5334
宮古島市平良字西里397-1-1F
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー 17:30~21:00LO
定休日 木曜日
駐車場あり

洋食てぃん(詳しくはコチラをクリック!)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓