7月も絶好調ですよ~ヽ(´▽`)/ 2015.07.01

7月に入りましたね~。
伊良部島ガイドもオープンしてから3ヶ月。
みなさんのおかげでピクニックもあっちゃんも絶好調です。
ありがとうございま~すヽ(・∀・)ノ

キモッ!って言わないで(つд⊂)

さぁ、今日も強い南風が吹いてましたが大丈夫!

今日のSUP付きおまかせコースは好評の洞窟めぐりコース。

伊良部大橋を背中にして、ツアースタート。
SUPは座ってのんびりもよし、立って海上散歩もよし。
ホント楽しいアクティビティーです。

SUPも楽しいけれど、やっぱりシュノーケルもいいよね。

シュノーケルしたポイントも透明度抜群でした。

ニモもカメラ目線でかわいいね~。

36歳の髭&坊主男子でも癒されます(笑)

木漏れ日が気持ちいい洞窟で拾ったお気に入りのサンゴ。
 預かってたけど、返しそびれちゃった。ごめんなさい。
折れないように送りますのでちょっと待っててね~ヽ(・∀・)ノ


また伊良部で一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす。
今日はありがとうございました~ヽ(´▽`)/ 

【おまけ】
さぁ、気になる台風9号。
来ないで来ないで・・・・゜・(ノД`)・゜・



 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっしー (木曜日, 02 7月 2015 00:16)

    ピクニックのあっちゃんさん☆ほぼ初心者の私達に優しく丁寧なご指導をありがとうございました☆彡お陰でSUPも立つことが出来てとても気持ちよかったでーす(笑)そして、やっぱり伊良部の海が最高です!!言葉では表せないくらい景色も綺麗で透明度抜群!!また遊びに来まーす♡

  • #2

    ピクニック あっちゃん (火曜日, 07 7月 2015 22:32)

    あっしーさん★
    コメントありがとうございます。
    SUPに立ってみる景色は格別ですもんね~。
    まだまだきれいな海がいっぱい伊良部島にはありますよ~。
    いろんな伊良部島を体験してみてくださいね~。
    またのお越しをお待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ