神戸からのお友達 2015.06.29

あっちゃんは神戸生まれの神戸育ち。
伊良部島へ移住する前も、神戸で仕事をしてました。
その時の同業者だったお友達が彼氏を連れて伊良部島に遊びに来てくれました~ヽ(・∀・)ノ


2泊3日の短い旅行にもかかわらず、一昨日はサンセットSUP。
今日は半日おまかせSUPコースで遊んできましたよ~。

まさに南国リゾート!!

と言わんばかりのビーチです!
まるで宙に浮いているかのようですね。

こんなプライベート感のあるビーチでのんびりしたり、
ときには木陰のきもちいい洞窟でのんびりしたり。


シュノーケルではニモを間近にみてみたり。
たっぷり伊良部島を満喫していただけたかな??

さらにツアーの最後には伊良部島のマンゴー園へも行ってきました~。
海でたっぷり遊んだあとのマンゴーは最高なんです。
しかも試食なのにこの大きさ~。
実家にも送っていたので、帰ってからも伊良部島を楽しめますね~♪

一昨日のサンセットも綺麗でしたね~。
思い出に残るいい1枚が撮れたんじゃないかな~??


こうしてあっちゃんを通じて、
伊良部島を好きになってくれる人が増えるってのは嬉しいですね~。

また仕事に疲れたら、伊良部島に帰ってきてね~ヽ(・∀・)ノ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シン (火曜日, 30 6月 2015 09:52)

    初日はサンセットSUP!
    写真の通り最高の思い出になりました^_^壁紙にします笑
    2日目のSUP&秘境ツアー&シュノーケリングも満喫させて頂きました(≧∇≦)
    初めてのSUPだったんですがハマりそうです笑
    ピクニックさんのお陰で初宮古島の旅が最高の思い出になりました!
    是非、またいつか遊びにいきますね!

  • #2

    カズちゃん (火曜日, 30 6月 2015 17:21)

    福田くんに会えて楽しいガイドで本当に満喫できましたよ〜
    一緒にボード行ったのが懐かしいなー笑

    また遊びに行きますね(*^^*)

    ありがとう‼️

  • #3

    ピクニック あっちゃん (水曜日, 01 7月 2015 23:44)

    シンさん
    こちらこそ喜んでもらえて光栄です。
    壁紙にしていただけるってのは、こちらも最高に嬉しいです~ヽ(´▽`)/
    また伊良部島で楽しくあそんでもらえるように、
    おもしろポイント探しておきますね~。
    ありがとうございました~。

  • #4

    ピクニック あっちゃん (水曜日, 01 7月 2015 23:46)

    かずちゃん
    一緒にボード行ったのって、ホント懐かしいね~。
    伊良部島で再会出来てホント嬉しかったです。
    また遊びにきてくださーいヽ(´▽`)/