女子会 × 3人乗り = ? 2015.06.27

先日の男子会とは逆に、今日はレディースDAYでした。

女子2人プラス、

土曜日でお休みのえりちゃんもお邪魔してのツアーになりました。

今日も好評の洞窟ツアーでしたが、
今日一番盛り上がったのはビーチでの3人乗りかな?

きれいなビーチで宙に浮いてるような写真が撮れたかと思いきや、
決定的瞬間!!(笑)(笑)(笑)

 

いやぁ、ブログ書きながら思い出し笑いが止まりません(笑) 

【おまけ】
ただいま、伊良部島ではマンゴーが旬ですよ~。
ということで、ツアー中のおやつに今日はピンポンマンゴーをご提供!

シュノーケル後の塩っぽい口の中に広がるマンゴーの甘味はたまりませ~ん!!

マンゴーが旬の今は、ツアー中にマンゴー食べれるかも~??

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。  

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なつき (日曜日, 28 6月 2015 15:01)

    昨日は楽しいツアーをありがとうございました\( ˆoˆ )/!!
    また伊良部島に遊びに行く時はぜひぜひお願いします!

  • #2

    ピクニック あっちゃん (月曜日, 29 6月 2015 00:36)

    なつきさん
    こちらこそありがとうございました。
    伊良部島もあっちゃんも逃げませんので、いつでも帰ってきてね~♪