子供達との海神祭 2015.06.20

今日も夏真っ盛りの伊良部島。
昨日に続き、今日も海神祭に参加してきました。

今日は子供たちが主役の海神祭です。

子供も大人も一緒に乗り込んでのハーリー。
この写真のレースは超接戦でしたね~。

盛り上がりました。


場所はいつも夕日でお世話になっている佐和田の浜。
夕方以外で来ることはほどんどないんですが、改めてみるとやっぱ綺麗ですね~。



ハーリーの後は、

子供たちに新しいスポーツのSUPを体験してもらおう!


という企画を主催者の方からいただいたので、ボランティアでお手伝いに行ってきました。


やっぱ子供たちの笑顔は最高ですね~。

またこんな機会があればぜひ参加させてもらいたいと思います。

いやぁ、ホント暑い!!

でもそれ以上に楽しい!!
いい夏が伊良部島にはありますよ~ヽ(・∀・)ノ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。   

いいね!もよろしくお願いします。   

↓↓↓↓↓↓↓↓