左手に見えますのが~♪ 2015.05.31

7~8年前になるのかな~?

石垣で出会った友達きらりん(当時、そう呼んでましたw)。


そんなきらりんが仕事で宮古島に~。

その貴重な自由時間で、伊良部島に遊びに来てくれましたよ~。


水着も持たずに宮古へ来てたのに、

友達に借りてもらったりして、泳がせてしまいました~(笑)



さぁ、SUPに乗って、シュノーケルポイントへ。

日曜日でお休みのえりちゃんも一緒で~すヽ(・∀・)ノ

左手に見えますのが~、デバスズメダイでございま~すヽ(・∀・)

と、言わんばかりのバスガイドさん風ポーズ(笑)


その後もいいポイントでいい写真がいっぱい撮れたね~。

久しぶりの再会ってやっぱいいよね~。

しかも、こんな沖縄の最果に地に時間作ってくれて、会えるってのが、ホント幸せ感じます。


明日には関西へ帰ってしまうってことですけど、

その帰りの飛行機は宮古~関空の直行便ですって!!


そうです!

明日6月1日から全日空宮古~関空間の直行便復活ですよ~。

関西からのアクセスが良くなりますね~。



きらりん。

遊びに来てくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 

いいね!もよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓