2015.05.28 今日も洞窟三昧ツアー

友達が同時に2人も伊良部島に来てて、ツアーに参加してくれました。
 泊まってる宿(ゲストハウスびらふや~さん)のゲストさんや、

さらに友達も誘ってくれて、

ピクニックでは最高人数の6人でのツアーになりました。


まず、ツアーの前半はシュノーケル。

洞窟まで泳いで行きました~。

ここ最近のシュノーケルで気づくのが、

赤ちゃん魚が増えてきてることですね~。


この時期は産卵期なので、

いろんな魚の幼魚をよく見かけます。

カクレクマノミの赤ちゃんなんて可愛くて、キュンキュンしちゃいますよ~♡

ツアー後半戦はSUPを使って、ちょっと遠出。

タンデムのSUPもカップルさんやご夫婦さんには好評ですね。

 

泳いでいくには遠い洞窟まで行ってきました~。

ここの洞窟もいつもゲストさんには大好評です。

テンションが上がりすぎの人もいましたけどね~(´・ω・`)


ツアー中は壊れるくらいのテンション大歓迎で~す。

そしたらあっちゃんもテンション上がって、さらに楽しいツアーになっちゃうかも~(笑)。


今日もみなさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

【おまけ】

今日の夕日も綺麗でした~。


今日は雲がかっこよかったので、雲をメインに撮ってみたけどどうですか?

アリ?ナシ?



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

是非、いいね!押しちゃってくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓