シュノーケル with マーメイド

昨日の夕焼けを見て、今日は晴れる!!

と確信してました。

 

見事に晴れた今日は、ほぼ1週間ぶりのシュノーケル。

梅雨に入ってから、初めてでしたね~。

 

お気に入りのポイントへ台風以降行ってなかったので、状況調査。

多少のサンゴが折れたり壊れたりはあったものの、

思った程の被害もなくホッとしました。

 

日差しもあって、サンゴはキラキラ。

洞窟へ潜ると、光のカーテンも見れましたよ。

 

あ!そうそう。

伊良部島では人魚さんも泳いでます(笑)

 

島友が7月から伊良部島でお店をオープンするんです。

「Sirena irabujima」←Facebookリンク

マーメイド体験もできるみたいですよ。

同じ伊良部島で、同じく今年オープンする仲間。

一緒に島を盛り上げて、頑張って行きましょーねー。

 

 

さぁ、明日から友達も来るし、梅雨は休んでていただきたい!

 

天気予報は曇だし、少しは晴れ間も出るかな?

明日も海に行きたいな~。

 

いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓