サンセットBBQ

今日は伊良部島に去年から住みだしたカップル3組でのBBQ。

しかもサンセットを見ながらという超贅沢空間。

幸せとしかいいようがないですね~。

普段の何気ない話から、将来の真剣な話まで。
なんでも相談しあえる仲間がいるってのは、なによりの財産です。

大切にしていきたいです。

【おまけ】
梅雨はどこに行ったんだ~。

なんていうブログ「梅雨入り前?梅雨明け?もしかして梅雨なし?」

を5/14に書いたんですが、いよいよ宮古島も梅雨入りしそうな天気予報になりました。


早くも梅雨明けが待ち遠しいです。


過去のブログはこちらからどうぞ。

いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓