2015.05.18 あっちゃんも壊れるド干潮。

伊良部中毒のゆうさくくんが、

奥さん連れて伊良部に帰ってきてくれました~。
おかえり~。

しかもこの梅雨明けのような青空の元持ってるね~。


今日は大潮のド干潮。

そんな干潮がおりなす景色は言葉になりませ~ん。

天気のいい日はなにをしても絵になりますね~。
ただの休憩がこんな絵になるなんてね~。

伊良部島×SUP恐るべし(笑)

SUPで移動中の合間で、シュノーケル。
デバスズメダイもわんさかいました~。


そこで素潜りも挑戦。
ワンポイントアドバイスで最後にはうまく潜れるようになってたね~。

いっぱい潜れば潜るほど、潜水時間も伸びてくるよ~。
頑張ってね~ヽ(・∀・)ノ

【おまけ】

今日は大潮のド干潮。

いつもツアーで使うこの場所も、潮汐次第で別世界!

そんなド干潮がおりなす景色であっちゃんが壊れました(笑)

 

ピクニックツアーのモットー。
「あっちゃん自身が壊れること!」

いや、「楽しむこと!!」


今日もそんなツアーができたので大満足な1日でした。

 

いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓