シュノーケル→夕日→プロジェクションマッピング

今日はSUPを使って行ける、
シュノーケルで使いたいポイントの調査してきましたよ~。
やっぱり、ビーチからも遠い分人も近づかないので綺麗ですね!
台風6号にも負けずにサンゴもイキイキしてました。

海に行ったあとは夕日を眺める。
いつもどおりの素敵な時間・・・。

で、今日は終わりませんでした。


伊良部島で初のプロジェクションマッピングのイベントがありました。

内地では最近流行りのイベントですが、まさか伊良部島にまでやってくるとはね。


場所はNHKの連ドラ「純と愛」のロケ地、ホテルサウスアイランド。
多くの伊良部島民がお祭りのように詰めかけていましたよ~。
こどもたちもいっぱいいて、そのリアクションが可愛くてほのぼのできました。

やっぱりなんでもイベントごとは楽しいですね~。


いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓