梅雨入り前?梅雨明け?もしかして梅雨なし?

明日から1週間晴れ予報でーす。


GW前に梅雨入りしたかな?と、

思っていたけど、もう明けたのか?

まだ梅雨入りしていないのか?
それとも今年は梅雨がないのかな(笑)??

今日の日中はツアーもなく、
ご近所のおばぁと一緒に宮古島へお買い物に行ってきました。

そんな帰り道、あまりにもお天気がいいので、
車のフロントガラスにiphoneセットして、今マイブームのタイムラプス撮影してみましたよ。

もう真夏のような青空ですね~ヽ(・∀・)ノ

お天気がよくテンションも上がったまま、
下地島17endにも撮影に行ってきましたよ。

ここも夏本番の海の色でした。
梅雨はどこいったんでしょうね?

今日1日のシメはサンセットSUPツアーでした。
お迎えに来てくれたえりちゃん岸からが撮ってくれた1枚です。

やっぱりSUP×夕焼けは最強ですね!!



いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Barabara Humiston (金曜日, 03 2月 2017 12:46)


    Great delivery. Great arguments. Keep up the good effort.