2015.05.13 伊良部三昧な1日おまかせツアーヽ(´▽`)/

台風一過の青空キターーー!
飛行機もキターーー!!

今日のゲストさん3人は全員初めてのシュノーケル。

なのに、初めてとは思えないほどお上手でした。


台風後で透明度はイマイチだったかと思うんですが、どうでしたか?


伊良部の海はまだまだこんなもんじゃないんですよ~。
次回はもっと綺麗な海をガイドさせてね~。

台風後の中の島は、
残念ながらサンゴが折れたりして、

被害を被ったようでした。


でも、元気なところももちろんありますよ。

台風では仕方ないかと思いますが、
人的にサンゴを傷つけないように気をつけたいですね。

台風被害はこんなところにもありました。

最大瞬間風速58.6m/sを記録した下地島空港。
看板がナナメにΣ(゚д゚lll)

 

最後まで倒れないど根性看板ですね~(笑)

飛行機もシュノーケルも堪能したあと、

最後はSUP。


伊良部大橋をバックにスタートしました~。


少し風が強くて、

難しかったかなと思いますが、

いかがでしたか??



夫婦なかよくタンデムでね。


幸せそうなのがよく伝わってきましたよ~。

長~い1日の最後は夕日で〆。

 

仕事終わりのえりちゃんも合流して、

みんなで夕日鑑賞。

久しぶりにいい夕焼けが見れました。

 

飛行機もシュノーケルも、

SUPも、最後に夕日まで。

ここまで全部揃った1日はなかなかないですよ~。

伊良部三昧ないい1日でした~。

 いいね!よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えのもと (木曜日, 14 5月 2015 00:11)

    素敵なツアーの様子伝わってきました。伊良部島はいいとこですね。

  • #2

    伊良部島ガイド ピクニック (金曜日, 15 5月 2015 22:13)

    えのもとさん★
    初めましてでしょうか?
    ブログ見ていただいてありがとうございます。
    機会がありましたら、この素敵なツアーに参加してくださいね。
    お待ちしております。