2015.05.05 勢い余ってパンプキンへ・・・

GWも後半戦。
今日は1日おまかせツアーへ行ってきました。

初めてのSUPに緊張されてましたが、
最初からバッチリ立っていらっしゃいましたね~。

やっぱり外せない三角点。

しかも今日はウミガメウォッチング大当たり!!


10匹くらい見れたんじゃないでしょうか?
次から次へ、顔を出してくれましたよ~。

お二人とお話している間に、
話題はパンプキン洞窟。
勢いで伊良部から来ちゃいましたよ~。

このあたりが1日ツアーならではのいいところ!

 

あっちゃんが「楽しいんだからぁ~♪」

思うのが大前提のピクニック。
アリだと思ったらどこでも行きます(笑)

ちょっとメガネが光っちゃってますが、
パンプキンの鍾乳石に感動していらっしゃいましたね。

そうそう。

ウチのえりちゃんもパンプキンに行きたい!
って言ってたので、

一緒に連れてきちゃいました(笑)


お気に入りのお風呂だそうです。

ここにきたら、
滝のように流れ出るこのポイントで修行僧になって頂かないとね~。


帰路ではスイジガイを奥様が発見!


魔除けの効果があるといいですね。


またなんでもリクエストください。
おもしろい事なんでもやりましょ~ヽ(・∀・)ノ


今日は1日ツアーのご参加ありがとうございました。

【おまけ】

パンプキン後、

伊良部に戻ってサンセットSUP。

かと思いきや、レインボーSUPツアーになりました~。


ラッキーヽ(´▽`)/