2015.05.04 下地もサンゴも笑顔も最高!

午後のツアーも張り切って行ってきました~。

奈良からお越しのなっちゃんゆりちゃん。

ちょっと曇ってましたけど、
ド干潮の下地はやっぱり最高ですね~。

日・祝日限定スタッフえりちゃんも今日はツアーに参加。

今日も海の中は綺麗でしたよ~。

干潮時のツアーだったので、
サンゴとの距離が近い!!
  
ここのサンゴはイキイキしてて最高です!

ツアースタート時は曇ってた空も、
最終的に青空が見えてきてましたね~。

立つのを怖がってた二人も、

最終的には笑顔でポージング。
最高の笑顔いただきました~。
 
次回は伊良部島に泊まっていただいて、
一緒にBBQしましょうね~。

PS
久しぶりに夕日を見ることができました。

明日も晴れるといいなぁ~ヽ(・∀・)ノ