2015.04.30 伊良部戦隊!中毒なんジャーヽ(´Д`;)ノ

今日のゲストは全員が伊良部中毒者。

友達が伊良部に遊びに来てくれて、

ツアーに参加してくれました。


持つべきものは友達ですね~。
みんなありがとう!


まるで戦隊モノのようなポーズ(笑)



シュノーケル中も天気がよくて、
太陽もサンサン。

定番の輪っかを作ってもらって、
太陽を真ん中に入れてみました~。

みんなが太陽の一部になったかのよう!

素潜りにも挑戦して、

クマノミとの2ショットに成功。

彼は常にカメラ目線くれるので、
写真の撮りがいがあります。

写真撮って欲しい方は、

カメラに敏感に反応してくださいね。


目があった瞬間にピースなんかされちゃうと、
バッチリ撮りますよ~。

人力モーターボート。

この発想はなかった(笑)

今日のSUPゴール地点は渡口の浜。

綺麗な浜に、

綺麗なオチをありがとう(笑)


晩ご飯でも笑いが尽きなかったね~。

また一緒に遊びましょーヽ(・∀・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    73 (木曜日, 07 5月 2015 20:32)

    伊良部戦隊!中毒ナンジャー3号くらいです。笑
    今まででめっちゃ楽しいシュノーケル、SUPやったし。
    笑いすぎてお腹痛いツアーでした。忘れられん!
    落ち方練習して夏にリベンジお願いしま〜す♪

  • #2

    伊良部島ガイド ピクニック (金曜日, 15 5月 2015 22:23)

    73さん★
    戦隊イエロー?グリーン?まぁ、ピンクではないよね(笑)
    次は8月だったかな?
    次回はまた違うポイントでSUPもシュノーケルもしましょうね~。
    橋から飛び込む練習もしておいてね~ヽ(・∀・)ノ