2015.04.28 目が合いました|゚Д゚)))

久しぶりの南風。
なので、やっぱりここが好き♡
シュノーケルで青の洞窟へ行ってきました~。

今日のゲストは宮古島で結婚式を挙げた直後のタブチさん。

ご結婚おめでとうございま~す。

 

波も穏やかで、
貸切でゆっくりできましたね~。

奥へ進むと、
美味しそうな伊勢海老・・・)^o^(

青の洞窟を出てすぐ、
ロウニンアジ~ヽ(・∀・)ノ

と、テンション上がって潜ると、
目が合いました。

 

美味しそうと思われたのか??

食われるかと思いましたぁ~(笑)
いやぁ、怖かった|゚Д゚)))

透明度もよく、
水中からでもはっきり見えたピースサイン!

ちょっとお天気が残念でしたけど、
初めてのSUPとは思えないすばらしい体幹をお持ちでした。

ツアーの最後に行った三角点。
シュノーケルよりも・・・SUPよりも・・・

最後の最後に一番テンション上がってましたね~(笑)

次回はぜひ、伊良部島に泊まっていただいて、
ゆっくり1日遊びましょうね~。