2015.04.23 キラキラサンゴ

久しぶりに晴れました。
夏日な伊良部島よりお届けです。

今日のゲストは定年旅行でいらっしゃった、
上田さん御夫妻。

久しぶりかどうかは聞いていませんが(笑)、
夫婦で手をつないでいただきました~。

太陽がまぶしいですね~。

太陽も元気にキラキラでしたので、
サンゴもキラキラ。

まぶしい位のサンゴ達でした。

マニアックなポイントでのシュノーケルでしたので、
ここにはニモ(カクレクマノミ)はいません。


ですが、
カクレクマノミ以上にレアな

ハナビラクマノミに出会えるのです。

天気がいいとどこへ行っても気持ちいいですね。

ちょうど自分の両親位の年齢のおふたり。

早く自分の両親もこうしてガイドしたいなぁ~。

と思う、1日でした。