2015.04.21 体験SUPツアー

今日のゲストさんは関西からの新婚さん。
恵太さんと佳奈恵さん。
同じ関西出身として、関西弁にホッとする自分がいました(笑)


SUPがしてみたいけど、
今日の夕方には飛行機で帰っちゃう~!


ってことだったので、
急遽、体験SUPツアーを開催させてもらいました~。

やんちゃな恵太さんは、
抜群の体幹の持ち主。


カメラを向けると、

いろんなポーズを取って楽しませてくれました~。

宮古島・伊良部島を代表するビーチ。

渡口の浜でのSUPはいかがだったでしょうか?


SUPに乗ったまま、

水掛け合って遊んだり、

落とし合いしたり楽しかったですね~。

あいにくのお天気で、

短いお時間でしたけど、

楽しんでもらえたようで何よりです。


次回はシュノーケルなどもいかがですか?
またゆっくりと伊良部島に遊びに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ