宮古島トライアスロン

第31回全日本トライアスロン宮古島大会

朝から応援に行ってきました。

その中でも伊良部島からの出場者。

渡久山酒造の代表、渡久山研悟さんが見事完走!
本当に完走おめでとうございました。

ご家族や商工会のメンバーなど、

多くの方に応援されて、常に笑顔でいる研悟さんに勇気をもらいました。


また来年も応援させてくださ~い。
お疲れ様でした。

伊良部島からもうひとり。
同じ海で働くダイビング屋さん、
マリンズプロ宮古の冨谷剛さん。

バイク完走の後、
残念ながらランでタイムアウトとなりましたが、
ほんとにカッコ良かったです。

お疲れ様でした。
来年も是非リベンジで頑張ってください。
応援してまーす。

ゴール地点の競技場では、
花火が上がったり祭太鼓のイベントがあったり。


島を上げてのお祭りな1日でした。

来年もこの日を楽しみに待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧