2015.04.15 祝!初の1日ツアーヽ(´▽`)/

祝!!初の1日おまかせツアー!

ありがとうございまーす。

 

そんな今日のゲストさんは旅友達からのご紹介。

名古屋嬢のつーちゃんとかなちゃん。

 

ようこそ伊良部島へ。

今日もいい天気で、三角点からはカメさんいっぱいが見れました。

早速いただいた双眼鏡使ってきましたよ~。

 

んで、アナログですが、

覗くところにカメラのレンズをつけて、
カメさん探し。

 

すると~、・・・

撮れた~~ヽ(´▽`)/

 

すげーーー。

 

フチは写りこんでるけど、気にしない。

編集すればいいだけやしね~。

今日はあえてありのまま!

 

三角点以外でも活躍すること間違いなし!

双眼鏡使用報告でした~。

 

ヘッドライトをつけてまで、

暗闇をすすむディープ洞窟探検。

 

これが少人数だからできる、

ピクニックならではのツアーなんです。

午前中は島内観光。

午後からはSUPで海遊び。


SUPしなくても、

シュノーケルしなくても、

プカプカ浮いてるだけで気持ちいい海だったね~。

伊良部大橋をバックに出発!

 

スタート直後から、見事なスタンドアップ!!

海からしかいけないような、

おもしろポイントにも立ち寄りました~。


まるでジブリの世界感。

フグ取り名人のあっちゃんは今日も、

「コクテンフグ」くんを捕まえました。

いつもゲストさんを喜ばせてくれてありがとう。


シュノーケルも楽しかったね~。



今日は1日たっぷりとお付き合いありがとうございました。

 

まだまだ伝えきれていない伊良部島がいっぱいありますので、

また遊びに来てくださいね~。