2015.04.09 リクエストはパンプキン

今年の2月。

ニセコで知り合ったいずみさんと再会~。

北海道から幼馴染のゆかさんと一緒に宮古島へダイビング旅行へ来てくれました。


3日で9本も潜ったそうで、体力の有り余っているおふたりです。


曇り時々雨の予報を吹っ飛ばしてのこの天気(笑)

予定変更してまずは東平安名崎~。


リクエスト頂いたのは、

パンプキン鍾乳洞


ド干潮の干潟をあるいてえっちらおっちら。

ポイントに到着したおふたりは大興奮でした~。


他業者のゲストさんが無くしたカメラまで、

発見する活躍ぶり。

いいことすると気持ちいいですね~(笑)


パンプキンから、元気に飛び込み~。


最後ものんびり歩いたり、

無理やり泳いだり(笑)


旅行の最終日にいい思い出のお手伝いができて光栄でした。


北海道からありがとうございました。

次回は伊良部島を案内させてくださいね~。