2015.04.02 センスがありすぎて・・・。

オープンしてから2日連続のサンセットツアー。


幸先のいいスタートありがとう。


今日のゲストもびらふや~さんでの出会いから仲良くなったみっちゃん。


スタートしてから1分で立ってました。

センスあるね~。

余裕あるね~。

と、もう一人はみっちゃんのお姉ちゃん。

 

ふみちゃんもスタンドアップ。

 

今日はこんな仲良し姉妹とのサンセットSUPです。

さっそくですが、

「伊良部島ガイド ピクニック」

の名物にしていこうと考えているSUPCafe。


サンセットツアーでは、

コーヒー、紅茶、さんぴん茶。

あと簡単なお菓子もご用意してますよ~。

サンセットツアーの写真は全部がよく見えるので、厳選するのが大変です。

最後の一枚はコレ。


SUPに飽きたのか?

海が好きなのか?


SUPに乗らずに夕日を眺めるという、

いいセンスを持ったみっちゃんでした。


今日はありがとう。

また、夏遊ぼうね~。