2015.04.01 祝!オープニングツアー!

オープン最初のお仕事はサンセットツアー。

 

いつもお世話になっている、

びらふや~さんからご紹介いただいた佐川さん。

なんとお昼にシュノーケルもされてたようですが、
泳いだのは20年ぶりくらいだったとのこと。
そんな佐川さんはもちろんSUPも初めてのご経験。
それでは、いざしゅっぱーつ!!

島友のけーつん&まいまい。

そして可愛がってるシロちゃんも一緒。


あと、自分で書くと照れちゃいますが、

奥さんのえりも同行して全5名によるにぎやかツアーになりました。

初めてのSUPということで、

緊張されてはいましたがお見事!


佐川さん本人曰く、

「金曜ロードショーのオープニングみたい」

と、喜んでいただけました。

夕日をバックにサンセットカフェ。

このゆっくりした時間が最高に幸せです。

ツアーの最後に記念撮影。

マサイ族みたいになりましたねー。


記念すべきオープニングツアー。


ご参加いただきありがとうございました。